studio369

カテゴリ:ミルク研究所。( 88 )


ミルクの目印

a0139063_0551385.jpg

a0139063_055139.jpg


服はひとりで脱いでしまいます。
水色のネックレスをしています。
[PR]

by studio369 | 2013-05-24 00:53 | ミルク研究所。

がんばったよ!

7月19日に10歳のお誕生日を控えたミルク。
きょうは、意を決して歯石除去手術を受けました!

昨日の夜からお水中止、もちろん今朝はごはんもなし。
食いしん坊のミルクにとっては試練でした。

きのうから元気がないことを先生に伝えると・・・
「ちゃんと状況がわかってるんですねぇ。」
とのこと。
ほんとにおりこうなんだね、ミルク。

朝9時に病院に行って16時にお迎え。
ずっとずっと不安でたまりませんでした。

ミルク、よくがんばったね☆
a0139063_1972324.jpg
a0139063_1971642.jpg

[PR]

by studio369 | 2013-05-21 18:57 | ミルク研究所。

やっと・・・

ちゅうもんちまちた。
いのちのきき(`・ω・´)
あぶねあぶね・・・

a0139063_11303741.gif


ぼくのあいようしょくはこれ

ミルク。
※ぼくがぱちょこんいじったのはないちょね
[PR]

by studio369 | 2013-04-14 11:32 | ミルク研究所。

ミルクとお花見。

今年のサクラストーキングは、近所の小さな公園にミルクとおでかけ053.gif
遊んでいた小学生の男の子たちと、戯れて楽しかった012.gif
a0139063_3405193.jpg

a0139063_3405145.jpg

a0139063_3405285.jpg

[PR]

by studio369 | 2013-03-29 21:38 | ミルク研究所。

きれきれ。

a0139063_2274992.jpg



ぼく、お風呂にはいったよ。
爪切りも頑張ったよ。


来月にはいよいよトリミングが必要かも…
爪切り久しぶりにやらせてくれたのは、お財布事情を心配してくれたのかな?
黒い爪は怖くて切れなかったよ…
ごめんね、ミルク。

お互いよく頑張りました◎
[PR]

by studio369 | 2012-05-17 22:07 | ミルク研究所。

最高の癒し。

a0139063_21381689.jpg



愛犬ミルク。
いつも一緒。
[PR]

by studio369 | 2012-04-25 21:38 | ミルク研究所。

携帯より

a0139063_19265232.jpg

テスト。

iPhone4Sより。
[PR]

by studio369 | 2011-12-16 19:26 | ミルク研究所。

まんまる犬。

a0139063_1693465.jpg


8歳過ぎてから、やっぱり様子が変わってきました。
毛色が白っぽくなって、水を頻繁に飲むようになって、頻尿にw

いつまでも元気でいてほしいです。

日当たりの悪いお家でごめんね、ミルク。
[PR]

by studio369 | 2011-11-16 16:11 | ミルク研究所。

8歳だった…

友だちに、7歳だよ~って言ってたけど。
よくよく考えてみたら8歳だったのね、ミルクくん。
しかもちょうどお誕生日から3か月経ちました。

きょうはずーーーーーーーーーっと一緒にいました。
幸せだ。

a0139063_20191071.jpg

[PR]

by studio369 | 2011-10-19 20:19 | ミルク研究所。

トリミング。

ぼく、トリミングなるものを受けてみました。
シャンプーしてもらって、爪パッチンもしてもらって
おしりもおみみもキレキレしてもらって♡

かわいくなったかな?
どうかな?

a0139063_21171250.jpg


a0139063_21172693.jpg


ぼく、おりこうだってほめられたから、天敵りりーともいい間合いで過ごしたよw

a0139063_21181688.jpg


そんな今日のお月様は更待月(ふけまちづき)

a0139063_21201314.jpg

[PR]

by studio369 | 2011-09-17 21:03 | ミルク研究所。