studio369

カテゴリ:戯言。( 144 )


ぜひ読んでみてください

a0139063_14154681.jpg


マンガで分かる心療内科043.gif
原作は精神科医のゆうきゆう氏

面白いし、わかりやすく、心のトラブルについてかいてあります006.gif
[PR]

by studio369 | 2013-04-19 14:12 | 戯言。

お母さん。

ずっと理解しあえなあったあたしの天敵。
それが、お母さん。

片道1時間半の通院の車内でいろいろ話すようなになって、やっとお互い少しずつ心を開けるようになってきました。

風邪をひいているのに、駆けつけてくれました。

甘え方がわからないあたし。
甘え方がわからないお母さん。

もし、あたしが病気にならなければ一生分かり合えずにおわったのかな。
未だに理解してもらえず悲しいこともあるけれど、心配してくれていることはよくわかりました。

あまり食べられなかったけど、ごちそうさまでした。

a0139063_2292969.jpg

a0139063_2293054.jpg

[PR]

by studio369 | 2013-04-07 02:22 | 戯言。

お恵みあれm(._.)m

いよいよ、4月23日に荷物の引き上げです023.gif
大物は、できるだけお嫁にいってもらおうと頑張ってるけど、大変だなぁ042.gif

必要なものが、たくさん008.gif
お恵みあれ〜016.gif
a0139063_3353525.jpg


実は…
[PR]

by studio369 | 2013-03-30 03:29 | 戯言。

お譲りいたしまーす

a0139063_19253426.jpg


引越しするので、不用品がたくさんです。
これ以外にも、いろいろでてきそうです。

実は…
[PR]

by studio369 | 2013-03-17 19:22 | 戯言。

やまとサンタ

ピンポーンといって、やまと運輸に化けたひと足早いサンタさんがきました。

a0139063_10281268.jpg


なんと、こんなにたくさんの食材が!

a0139063_10281388.jpg


感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さらにさらに、心のこもったあったかいお手紙つき☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとう☆
[PR]

by studio369 | 2012-11-20 10:24 | 戯言。

夜のお散歩。

遠くにいて、何もしてあげられない。
うーん、うーんと考えて・・・

お手紙を書きました。

郵便局まで夜のお散歩。
綺麗な星空、見せてあげたかったなー。
[PR]

by studio369 | 2012-11-18 21:58 | 戯言。

ドラクエ10

お久しぶりです。
最近は、ドラクエばかりやってます。

ピンク頭のイブをみかけたら、あたしです☆
[PR]

by studio369 | 2012-11-16 17:28 | 戯言。

明るい月。

a0139063_1332171.jpg

[PR]

by studio369 | 2012-05-05 01:33 | 戯言。

寝室。

a0139063_202372.jpg



いい天気だったのに、ここで過ごした。
弟一家が帰省してたのに、ここで過ごした。

寝室のライトはモザイク模様。
[PR]

by studio369 | 2012-04-29 20:23 | 戯言。

ねこ。

a0139063_2140850.jpg


実家のねこ、りりぃ。
推定14歳。
あくび。
[PR]

by studio369 | 2012-04-26 21:40 | 戯言。